2009年2月19日木曜日

Srerling Simms/I Know

Srerling Simms/I Know

前 々回に続きましてSterling Simmsのアルバムからの紹介です。もうイントロからやられます。なんせ僕の大好きなConfunkshunの「Straight From The Heart」ネタなんです。といっても分からないかもしれませんがStep UpのサントラでDrew SidoraとMarioが「For The Love」という曲を歌っているんですがそのネタもこれです。
「Drew Sidora Feat.Mario/For The Love」
http://www.youtube.com/watch?v=vucKlf7c4_M

Sterling Simms自体そんな知らないけどなかなか歌うまいというかUsher路線をまねている感じなので次に期待してみたいと思いますがまぁシングルカットされるかなぁこの曲。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9Ho2Y7IKY0

0 件のコメント:

コメントを投稿