2009年2月15日日曜日

Ne-Yo/Ghetto love story

Ne-yo / Ghetto love story

唇お化けことNe-Yoの新曲です。3rdアルバムの売れ行きがいいみたいでシングルカットされまくってる彼です。個人的にはGentlemanを強調する意味が全く理解できませんが、出来は良いのでなんともコメントしづらい感じなんですよね。私自身1stアルバムが大好きで2ndアルバムに失望したので3rdもあんまり期待していなかったのですが・・・Ne-YoとStargateの仕事は相変わらず売れますね。日本人も大好きなメロウな感じ。私も好きなんですがStargateも(他のproducerにもいえるけど)一個売れたトラックがあるとそれに類似した曲ばっかりになってしまうような気がする。Stargateは特にいい例だと思う。あとは好きだからなんとも思わないけどDrummaBoyのプィーンって音(笑)。Drumma BoyはMixiのコミュの管理人やっているので覗いてみてください。話は反れましたが、Ne-Yoは正直だせば売れるって感じなのでこの次に出るアルバムも売れると思います。ただアルバムをだすスパンが早いような気がするが・・・・実のところはどうなんでしょう。この曲自体はトラックがとても好きなので多少の期待は持ちます。Ne-Yoの歌はPut Hands Upだったかな?そういう系よりしっとりしたほうがいいかなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=3lyAAeYPO2U

0 件のコメント:

コメントを投稿