2009年2月12日木曜日

The Dream Feat.Mariah Carey/My Love

The Dream ft. Mariah Carey - My Love

体系がごっついのにすっげー可愛い声してるThe Dreamです。1stアルバムが意外とスルメだったのにびっくりでした。特にI Luv Your GirlとLivin' A Lieが良作だなぁと思いました。でも一番はFalsettoがお気に入りです。是非聴いてもらいたい一曲です。
さて今回の曲はNewアルバムからのリードシングルというわけですが、1曲だけでアルバムが待ち遠しくなるぐらいです。今一番ヘビロテの曲は?といわれたら間違いなくこの曲。とにかくメロディが綺麗。Mariahの高音ヴォイスがあんまし最近は聴けないけどお互いが最高といえるぐらい。
The Dreamといえばなんか新しいガールズグループ「Electrick Red」を引っ張ってきたみたいでRadio Killa輩出のユニット1号にでもなるのかな。有名っちゃ有名かな。それはまぁ後ほど。http://www.youtube.com/watch?v=B0xI2V4VKyA

0 件のコメント:

コメントを投稿