2009年2月15日日曜日

Bobby Valentino/Just Me & You

Bobby Valentino /Just Me & You

久しぶりにCD買ってきました。
Bobby Valentino/The Rebirth
Musiq Soulchild/On My Radio
Ryan Leslie/Ryan Leslie
この3枚なんですが、本当はSlim(of 112)と話題のRon Browzを買いたかったんだけど入荷していないとのことで・・・ショックです。Musiqはifuleaveだけ聴きたかったので買ってみたけど別に悪くも無いなと。まだ1回しか流しで聴いていないのでじっくり聴きたいと思います。
今日はBobby BalentinoのアルバムからJust Me&You Feat.Raphael Saadiqという曲です。おそらく3年ぐらい前からHip Hop,R&Bを聴いている人なら分かると思いますがChingy/Don't Worry Feat.Janetと同じネタ使いなんですね。というかそもそもRaphael Saadiqの曲だしカバーというのかサンプリングというのか本人参加だからなんて表現すればいいのやら。とにかくいい曲というか元が元なのでおすすめですね。以前のブログに書いたKnock Knockが入っていなかったんだが国内盤限定なのかしら。
http://www.youtube.com/watch?v=9iKGiPHqZwk

0 件のコメント:

コメントを投稿