2009年2月17日火曜日

Sterling Simms /All I Need Feat.Jadakiss

Sterling Simms/All I Need Feat.Jadakiss

今日もアルバムを買ってきました。昨日のブログで入荷予定無しだったSlimのアルバムが池袋で売ってました。即買いでした。そして1枚だけ買うのもなんなのでもう1枚購入。
Sterling Simms/Yours,Mine And The Truth
Nasty Girlが去年のMixcdにたくさん入っていた記憶があるんですが・・・意外にもデビューアルバムだそうです。Nasty GirlとJump Offという曲しか知らないので興味本位で手にとってみました。1曲目からいきなりメロウな音楽が・・・やっぱしTerius NashことThe Dreamのお仕事でした。ファルセットも盛り込んだ甘いチューンという表現が正しいのかな。発売元を見てみるとDef Jam!!まぁDef Jamだからといって特に無いのですが。
まだ1曲しか聴いていないので全体的にどうなんだか分からないんですが、少し期待できそうな感じです。
Ryan Leslieのことどーせ一発屋だろと思っていたけど本当に申し訳なかった。アルバムの詳細を後日書くつもりですが、間違いない作品です。なぜライターはあんないい曲に出来るんだろうか。
MJBの姉がソロデビューするみたいですね。声も顔もそっくりすぎるんだが。
http://www.youtube.com/watch?v=_pRuKL9oa4o

0 件のコメント:

コメントを投稿