2009年2月18日水曜日

Beyonce/Diva

Beyonce / Diva

昨年にはすでに購入していたんですが今さらながらBeyonceのニューアルバム「I am...Sasha Fierce」を数曲聴いてみました。DiscⅡのとある一曲になんか聞き覚えのあるトラックがあったのでそれを紹介します。
Divaという曲名なんですがProduced by.Bangladesh!!!最近気になっている一人です。Divaを聴いて分かると思いますがLil WayneのA Milliを手がけた人なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=h48GxAhjhRU&feature=related

Tha CaterⅢでA Milli中毒にかかった僕自身このDivaも中毒にかかってしまいそうなクセのあるトラックです。彼は他にもKelisのBossyや、Demfranchize BoyzのTalkin' Out Da Side Of Ya Neck!を手がけた有名なProducerです。
さて本題のBeyonceのアルバムなんですが正直一通り聴いてないのでなんともいえない状態です。ただ好きな曲は聴いているうちに何曲かあるだろうなと。Sweet Dreamあたり好きなんですがしっとり系のほうが人気なんでしょうか?Crazy In LoveやDe Ja Vuのように今回はJiggaとの絡みは無いみたいなんですが、それにしてもすごい声量だなぁって思いますね。もうちょっとClub向けの音楽というか激しさがあってもいいんじゃないかなって思いました。
ちなみに歌でも言っていますがDivaは女のHastlerという意味らしいです。よくCDのオビとか見ていると新人Divaとか書いてありますがちょっと意味違うのでは?とか思ってしまいますね
http://www.youtube.com/watch?v=LD3BRki0kDA

0 件のコメント:

コメントを投稿