2009年2月14日土曜日

Mims Feat.Letoya Luckett/Letoya Luckett

Mims Feat.Letoya Luckett/Letoya Luckett

Mimsの新譜で、前作のWithout Youに続いてLetoyaが客演しています。Without Youにめっちゃはまっていた時期があったのでとりあえず曲名聴いたときから期待感がとても高かった印象です。実際聴いてみると相変わらず良作だなぁと。Mimsも好きなんですが正直Letoyaが好きだからヘビロテしている可能性がとても大きい気がしますが・・・Letoyaの1stアルバム正直良作って思った人多いはずです。
South色が強いので苦手な人も多いかもしれないんですが、Torn,She Don't(RemixのNasは別に・・・)あたりがツボでした。Mimsの前回のアルバムは客演がシンガーばっかりだったのでPlise路線で攻めるのかなと思いきやそうでもないっていうね。まぁ2nd発売まで楽しみにしておきましょう。お蔵入りにならないように願うばかりです。
http://www.youtube.com/watch?v=YU30mKqiWKM

0 件のコメント:

コメントを投稿