2009年3月5日木曜日

Beyonce /Case

Beyonce - Case

久しぶりの更新です。少し私事がございましてこのblogを更新する気すらなくなるぐらいの多忙でした。
今までは1日PCいじってられたんですが最近だと夜2時間程度の使用になってしまう生活なので若干更新が今までのように頻繁に出来ないかもしれませんが、なるべく更新して行くつもりなので見てくれている方優しい目で見守ってくださいwwwww

さて3月初の音楽情報はBeyonceの新譜です。前々回ぐらいに彼女のDivaを書いたんですが、次のシングルはこのCase(正式名称はCatch the Caseかも)らしいです。まぁ国内盤にすら収録されてない曲がシングルカットされんのかよって思っていましたがおそらくされます。実際僕はbeyonceの曲でif i were a boyのようなしっとり系があまり好きではない一方disc2のsasha...の方は結構気に入っていたりします。若干Ring the alarmに似ているといえば似ているんですが気のせいですかね。
なんというかデスチャ時代もjumpin jumpinとかsoldierみたいなクラブむけというかなんというかアップテンポな曲といえばいいのでしょうか?こっちのほうが合っていると思うんですね。まぁ僕の周りの女友達は全く逆の意見なんですけどねwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=66DvzkqHoNA

最近気になった(もう最近じゃないけど)ニュースでクリスブラウンやっちまったなぁ状態ですね・・・
このBlogでもRihannaとChrisの関係について書いたような気がしますし悲しいですね
アメリカは女性蔑視には厳しいですね。Marioも女性批判したらアルバム大コケしたらしいですし。Rihannaの母国バルバドスではRihannaの日があるそうで驚きましたが
disturbiaって作詞がChrisなんですね。chrisのyoung loveを久々に聞いたら悲しくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿