2009年3月20日金曜日

Lionel Richie/Forever

Lionel Richie - Forever

またまた久々の更新です。一段落済んだのでこれからちょくちょく更新していこうと思います。
最近あんまし新譜ネタが無くなり少しあせっているところでちょうどアルバムを購入したのでネタには尽かなそうで安心です。
では今回はLionel Richieの新アルバムから1曲目からアルバムの良さを分からせてくれる曲を紹介します。おそらくリードシングルはJust Goという珍しくAkonと客演している曲なので2ndになればいいかなって思います。前アルバムでのI Call It Loveと同じくProduced By.StarGateです。相変わらず日本人がすごいすきそうなトラックな感じです。僕自身StarGateのトラックが好きですし、嫌いな人ってそんないないと思います。トラックがどれも類似しているのでMIXとかではつなぎやすそうな感じなんですけど、実際StarGateばっかりだったら飽きるかなぁ。ただハープの音とかめっちゃ綺麗だし女の子向けの曲って感じですね。I Call It Love/http://www.youtube.com/watch?v=OdHnuidUD0k

とりあえずアルバムのクレジットを見てみるとStarGateかTricky StewartがメインなProducerでかなりメロウとういうか全体を通して聴きやすいというか。まだ一回しか聴いていないからなんともいえないけどかなり良作の予感がします。さすがベテランだなぁと思う1枚です。
http://www.youtube.com/watch?v=egZtHvQfnnA

0 件のコメント:

コメントを投稿