2009年5月4日月曜日

DJ Felli Fel Ft T-Pain Sean Paul Pitbull Flo-Rida - Feel It

DJ Felli Fel Ft T-Pain Sean Paul Pitbull Flo-Rida - Feel It

久しぶりの連日投稿です。さて今回はDJ Felli Felの新曲をお届けします。実際僕はFelliのこと全然知らないんですが,確かHot106だかのラジオDJだったような気がします。DJ KhaledのDJとは違うのかな。数曲Produced By...って感じになってるみたいなのですがあまり知らないので省略しますね・・・。確かSmittyのDied in Your Armは彼が作った曲だと覚えてるんですが間違えてたら指摘してください。
彼のシングルが今作で3枚目なんですが1stがGet Buck Hereで2ndがFiner Thingsで今作に至るって感じです。3枚を通じて感じるんですがゲストが豪華すぎるだろってね。特に印象的なのがというか僕が大好きなだけなんですけど2ndのFiner Things。KanyeとNe-Yo,JDにFabolousといった有名ドコというかギャランティどんだけだよとか思ってしまいますが。
http://www.youtube.com/watch?v=WIlRxiD2Ess

さて今作ですが本当に夏に聴きたくなる曲というかクラブで流れたら盛り上がるんだろうなぁって思うような曲です。しかもゲストがSean Paul,T-Pain,Pit Bull,Flo Ridaとまたまた豪華な面子だし、Roula “Lick It”をサンプリングしてるところもHotだし夏真っ盛りですよホント。Can You Feel Itなんて覚えやすいフレーズだし売れること間違いないと思います。T-Painは相変わらず売れっ子だなぁと思うんですが、日本人の曲にもボイスエフェクター使ってる人いますね。あれまんまパクリじゃないでしょうか?まぁ米国のRon BrowsもそっくりでT-PainにDisられてましたが日本には興味ないのでしょうか?ただ僕は最近Perfumeが気になっています。いつの日かT-Pain Feat.Ron Brows&Perfumeというような感じをやって欲しいんですがどうでしょう。話はずれましたが今年の夏にClubで聴けることを期待してます。
http://www.youtube.com/watch?v=e8UdhLj5nz0

0 件のコメント:

コメントを投稿