2011年9月18日日曜日

Afrojack feat Eva Simons - Take Over Control

どうもお久しぶりの記事です。約半年ぶりの更新なんですけども、学生の頃に比べると音楽を聴く時間というのがすごい短くなってます。それでもCDを購入する頻度は今まで以上なので聴けてない曲がほとんどです。時間が欲しいというのが切実な願いですね。

さてさて、訳半年の期間で色々なアルバムを購入しましたけども、最近はDavid Guettaが今さらながらブームでして’Nothing But The Beat’が先日発売しました。購入して以来頭の中ヘビーローテーション♪な訳ですが、市場というかクラブ自体がこういう音楽が流れる機会が増えました。この先波に乗るというか定着するといいですけどね。
David Guetta以外にもNew Boyzのアルバムで活躍(?)してたThe Cataracsや今回紹介するAfrojackの曲がマイブームで、単純にDevとかEvasimonsが好きなだけかもしれないですけども、一番今はまってる曲がこの'Take Over Control'なわけです。
CBと一個前のアルバム'Graffiti'で
Pass Out に客演したり、ピンでSilli Boyを出したりとちょっと前から噂になっているEvasimonsが今回AfrojackのProduceのもとでヒットしています。
http://youtu.be/TUoOcDGMgT4

正直酔っ払っているのでいつも以上に文章がごちゃごちゃかもしれないですけどそこは許してください。
KanyeXJay-ZとかDJ Khaled,Ace Hood,Lil' Wayne,Gme,Musiq,Kelly Rowland,Big Sean...今最近買った中で印象に残ってるのしか出てきませんでしたが年末までにうpできたらしていきたいです。

あと最後に4月の記事で紹介しているレペゼン沼津のOne君が地元の静岡競輪のCMでフィーチャーされていますのでそれも要チェックです。彼のMixTapeも良かったのとDJ You-Kiさんの活躍も期待したいです。陰ながら応援しております。
http://youtu.be/jJB83YDYSRI