2010年3月9日火曜日

Ludacris /My Chick Bad ft. Nicki Minaj

Ludacris - My Chick Bad ft. Nicki Minaj

 前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。前回はグラミーの予想をしたのですが全く当たらなかったという残念な結果でした。それにしても寒いですね。東京は3月なのに雪が降っています。
 最近は結構CDを買っているのでなんとか新譜についていけそうです。来週に僕がDJをやるイベントが行われるのでクラブやマンハッタンレコードにお勉強をしに行かなくてはと思う今日この頃です。
 さて、今回はLudacrisの新譜「Battle of the Sex」を紹介します。前回からそんなに時間が経っていないうちに新しいアルバムを完成させると、どうしても質が落ちてしまうのでは無いかなと考えていたんですが、実際1回聴いてみると客演が多いですね。また、タイトルというか男女のゲストが両方均一というかなんというか、まさに性の戦いなんでしょうか。意味分からない文ですわ。
 とりあえず、Ludaのアルバムを最初から聴いている僕なんですが、久々に曲もゲストもSouthにこだわってるなと思いました。前回のtheater of mindは売る路線だったのでしょうか。かなり今作は僕のつぼにはまっています。まぁその理由のひとつとして、Nicki Minajが参加しているからなんですよ。Young MoneyのBabbieことNicki minajなんですが、Trinaの次ぐらいにI'm a Bitchって言えるキャラだと思っています。このPVのBabbieはめっちゃ怖くて、Babbieなんて言えないじゃんとか思ってしまうほどですけどね。ただ、Nickiは間違いなく今年(去年からか)流行するのではないでしょうか。もう、自分の中ではすっごい流行っているんですが。MariahのUp Out My FaceやYo gottiの5Star、Usherの新作である、Little Freak,GucciのSex in Crazy Placeといった曲に参加し、自信が所属するYoung Moneyのアルバムも相当出来が良かったので、早くアルバムを出さないかなと期待感出しまくりです。Bed Rockは当然大好きです。Ludaの記事なのにNickiをゴリ押しする変な記事で申し訳ないです。
Jaheim,Sadeが出て、もうじきRaheemが出る・・・今年はR&B豊作の予感がします。RaheemとLudaの曲すごいあってたし、楽しみです。
明日からセブ島行って体焼いてきます。イベの詳細知りたい方いましたら、Bapeman.djnek@nifmail.jpにメールください。
http://www.youtube.com/watch?v=JqHliQijgvA

0 件のコメント:

コメントを投稿