2009年11月9日月曜日

Lady Gaga-Fashion

Lady Gaga/Fashion
さて今回は、最近ニュースでよく取り上げられているLady Gagaの新曲?いや今さらながらの曲です。
今月末に、The Fame+Monsterという2枚組みのアルバムをリリースするそうなのですが、The Fameに追加曲という形の販売だそうです。が、しかしこの曲は収録されていないみたいです。どこにこの曲収録されているんだろうと思っていたら、「お買い物上手な私」という映画のOSTに入っているそうです。しかも、その映画10月下旬にはDVD化していて、本当に今さらだなって感じです。申し訳ないです。
まぁそれは置いといてですね・・・アルバムを聴いてて思うのが、セルフプロデュースみたいで全部の曲が似ています。正直飽きます。別に嫌いなわけではないし、4曲連続で1位になっているのはすごいなぁと思います。ただ、似た曲ばかりで、次のアルバムを出すといってもまた同じなんじゃないかと期待感ゼロなわけで。今回のFashionとい曲も結局似ています。実際フロアウケも、女の子ウケもいいので流したくなるような曲なんですが、このような曲がどんどん出るなら2ndは多分買わないと思います。
声とかファッションの存在はものすごいし、せっかくKonliveに所属しているので、もっとAkon周辺の協力とかも期待したいんですがね。正直最初はChristina AguileraとかGwenあたりと一緒だろうなと思っていたんですが、今となっては消えて欲しくない存在ですね。僕が言える立場ではないんですけども。次はどんな内容でニュースに取り上げられるのか楽しみですね。さっきは、ほぼ下着のような衣装でSPも困るという内容だったのですが歌でももっと盛り上げてもらいたいものです。Aha This My S**t!!がさっき久々に聴いた曲にあったので最後に。
http://www.youtube.com/watch?v=Q0CtyIdjSBI